3連単5頭BOXで狙え100万‼ ~road to ハッピーバレー~

3連単BOXで大口配当を狙い 海外の競馬場を巡ろうというなんとも夢ある企画。その馬券をブログで公開していきます。

東海ステークス&AJCC(G2)

今週 中京競馬場の代替え開催に行きその足で京都競馬場の代替え開催の日経新春杯 を観に行ったりとでかなり忙しく 今週の競馬予想が疎かになりました。




f:id:joyogurich29:20170122144510j:plain

東海s 軸はアスカノロマンまーここは固いと思います。去年も勝ってるし適正は十分。鞍上も最近乗ってる和田j。
穴はメイショウウタゲ 。
モズライジンは中谷×矢作厩舎の相性は抜群。



次にAJCC




f:id:joyogurich29:20170122145756j:plain

リアファルを思いきって切ったのはいいが 割りと固く収まってしまうw

はたしてマルターズアポジーという雑魚に負けているゼーヴィントが馬券に絡んで来るのか。 心配でなりません。
本命はクラリティスカイミライヘノツバサ中山はコース適正がかなり出る場所なのでこの2頭ははずせない。

ルメールと柴山は消去法でw


今週はあまり予想に自信はありませんが
そろそろ当たって欲しいところですね!!

また 当たったら更新します!