3連単5頭BOXで狙え100万‼ ~road to ハッピーバレー~

3連単BOXで大口配当を狙い 海外の競馬場を巡ろうというなんとも夢ある企画。その馬券をブログで公開していきます。

愛知杯 (G3)

東海地方は降ってるらしいですね。

早速今回 愛知杯の予想を掲載します!



f:id:joyogurich29:20170114111829j:plain

ハンデ戦ということで過去のレースを見返してもよく荒れる。
100万狙うならここしかない!!

お互いの予想を照らし合わしたのですが相方はネット競馬IDパスがわからなくなり これまで積み重ねてきた記録達がなくなったことにより 今週の予想に消極的ww

本命はプリメラアスール 2000を走って好成績。逃げ脚質も魅力。 斤量52キロも人気馬の中なら軽めだと思う。

穴にはマラムデール 今15人気ではありますが なぜか月曜日から気になってる1頭❗1600ばかり走ってる馬ではあるけど 雪で荒れた馬場ならフレンチデュピティ産駒 魅力的❗

他3頭 クインズミラーグロ前走カウントダウンSでマキシマムドパリの1着。
クリノラホールは3連勝とノリノリ。
レーヴデトワール酒井学が3年前のように突っ込んで来るのではないか!?

このクラスの牝馬はあまり詳しくないってのが本音ですw
今回はかなりの直感勝負でいってますw

悪天候により前日発売が行われてなかったので朝からオッズが目まぐるしく動いてます。

自信はあまりありませんが相方は昨日穴馬が突っ込んで来て高額配当が当たった夢を見たらしいのでそれが正夢になることを願ってレースを楽しみに待とうと思いますwww
皆中神社で礼拝したのできっと大丈夫。



明日のレースは京成杯を予想します!

それでは





f:id:joyogurich29:20170114114934j:plain