3連単5頭BOXで狙え100万‼ ~road to ハッピーバレー~

3連単BOXで大口配当を狙い 海外の競馬場を巡ろうというなんとも夢ある企画。その馬券をブログで公開していきます。

京都金杯(G3)

一年の計は金杯に有り❗

そんな感じで今年の中央競馬始まりましたね❗

事後書き込みになってしまったんですが金杯の予想と結果を書いていきます。

まず中山京都のどちらか。 傾向を見るかぎり京都の方が荒れ安い❗

が理由で京都金杯に決定❗



今回は事後書き込みなんで簡単に



f:id:joyogurich29:20170106130310j:plain



エアスピネルは好きな馬なので無条件で。

フィエロは斤量が重すぎってのと使い詰めだったから消し。

ブラックスピネルは当初入れてましたが 距離はもう少し長い方がいい気がして最終的に切りました。

結局ダンツプリウス テイエムイナズマ ミッキージョイ ブラックムーン エアスピネル
のBOXで購入。
ミッキーは相方の希望でブラックムーンは相方が浜中好きなのでwww

ルールとして1 2 3人気は入れないということなので アストラエンブレムは消し。




結果


f:id:joyogurich29:20170106125223j:plain



2017年一発目敗北。
東西で豊が 1着❗
割りと固く決まったようで100万馬券は持ち越し。

今週は フェアリー、シンザンがあるので忙しいなー。

次はレース前にはアップします!

それでは また。