3連単5頭BOXで狙え100万‼ ~road to ハッピーバレー~

3連単BOXで大口配当を狙い 海外の競馬場を巡ろうというなんとも夢ある企画。その馬券をブログで公開していきます。

シルクロードS 早め予想分析

京都1200のスプリント戦レース傾向でいくと 連対率は1~3番人気が強いですが紐は荒れがちな傾向。軽量ハンデが魅力的ではありますが重い斤量の方が成績がいい。 連帯してる馬のほとんどは54キロ以上。 なので重い馬優先で選ぶのがいいかも。脚質は逃げ馬か連…

根岸s 早め予想分析

今週から待ちに待った東京開催です。 まあ 行けませんがwダート 今年始まって個人収支はプラスですが 相方との三連単BOXはまだノーヒット なのでここらで一発当てたいと思います!まず根岸S東京ダート1400m は、好走枠は特になくフラットで 純粋なダートコ…

東海ステークス&AJCC(G2)

今週 中京競馬場の代替え開催に行きその足で京都競馬場の代替え開催の日経新春杯 を観に行ったりとでかなり忙しく 今週の競馬予想が疎かになりました。 東海s 軸はアスカノロマンまーここは固いと思います。去年も勝ってるし適正は十分。鞍上も最近乗ってる…

愛知杯 (G3)

東海地方は雪降ってるらしいですね。早速今回 愛知杯の予想を掲載します! ハンデ戦ということで過去のレースを見返してもよく荒れる。 100万狙うならここしかない!!お互いの予想を照らし合わしたのですが相方はネット競馬IDパスがわからなくなり これまで…

シンザン記念&フェアリーS

えー 今年2敗目です。はい。今週はシンザンとフェアリーの二つのクラシック開幕戦ということでどちらに賭けるか?というとこから始まりました。フェアリーの方がデータ的に荒れる!という相方の言葉。 だが俺は あれ?安心と信頼のトラスト師匠でますやん!…

京都金杯(G3)

一年の計は金杯に有り❗そんな感じで今年の中央競馬始まりましたね❗事後書き込みになってしまったんですが金杯の予想と結果を書いていきます。 まず中山か京都のどちらか。 傾向を見るかぎり京都の方が荒れ安い❗が理由で京都金杯に決定❗ 今回は事後書き込みな…

初 投稿

こんにちは! 坂路のピザ太郎です!初の投稿です!このブログは競馬で3連単5頭BOXで100万オーバーの配当を狙ってそのお金で海外競馬を観に行こうという企画!blogは1人で書きますが予想はもう1人いるので2人の予想を組み合わせたものをアップしその配当…